2019-01-01から1年間の記事一覧

【PR】いいタオルはいい人生につながると思う

全日本繊維産業協業プロジェクト「こころばせ」の公式宣伝大使になりましたー!これからインスタやブログで紹介していきたいと思います😊#こころばせ #cocorobase pic.twitter.com/RNf1XgSlxT — 鈴木マイラ@くさやマダム (@nii_shiki) October 22, 2019 という…

2020年に竹芝がイメチェン!?ウォーターズ竹芝!

竹芝に現在建設途中の複合施設『ウォーターズ竹芝』。 劇団四季があたらしくなるんでしょ?と思いきや、複合施設というだけあって何か色々とお店が入るんです。 この投稿をInstagramで見る 竹芝に来年新しくできる「ウォーターズ竹芝」、ポップアップイベン…

台風15号により被災した島へのご支援のお願い

各地で甚大な被害を出した台風15号、伊豆諸島でもかなりの被害がありました。現時点での調査では少なくとも6島600軒以上の建物が被害を受けており、屋根が飛ぶ、壁がなくなる、ガラスが割れる、大木が倒れる、電柱が折れるなどの被害が相次ぎました。 大島で…

うちのマンションに野良猫が住んでる。

#うちのマンションに野良猫が住んでる でまとめてあるとおり、入籍に伴い転居してきたマンションの"共有部"でのらねこが生活していて、先日TNR活動を行い、子猫は里親探しをしています。要するに地域猫・保護猫活動に足を突っ込んだことになります。 ▲保護し…

引退馬の里親になりました

前々から引退馬の支援をしたいと思っていたところ、引退馬協会のフォスターホース「コアレスピューマ」くんがイケメンだったので、勢いで引退馬協会への入会を決めてしまいました。くん、と言いつつも今年で15歳。人間だと60歳くらいのおじちゃん馬です。で…

保護猫カフェのマップを作りました

個人的に行きたいところをgoogleマップのリストに追加していたら、なんか意外と保護猫カフェが増えていたので、全部まとめてみました。Googleマップのリストで一般公開しています。 選定条件は、・首都圏にあって・いわゆる譲渡型(里親募集の施設)で・飲食…

クラスJ乗ったレポ

初めてクラスJ、JAL国内線のアップグレード席に乗りましたレポです。 経緯: 【速報】疲れすぎて飛行機予約日を一日間違う — 鈴木マイラ@くさやガール (@nii_shiki) October 21, 2018 出張の岡山県新庄村からの復路飛行機を、間違えて前日便で予約していたこ…